もし右手薬指と小指が壊死した状態の打者だとして、3085安打504HR打てると思う?アーカイブ最終更新 2024/06/10 16:201.それでも動く名無しvAjaBどうや?2024/06/09 16:34:467すべて|最新の50件2.それでも動く名無しzbGyg壊死するのは晩年なので可能2024/06/09 17:54:143.それでも動く名無しvAjaB>>2子供の時になったんだぞ2024/06/09 19:37:174.それでも動く名無しesyNeそれで打てるなら何も問題ないやろ2024/06/09 22:49:345.それでも動く名無しP85DWパラリンリーグなら2024/06/09 22:52:276.それでも動く名無しvAjaB>>4木製バットで相手はプロの投手打者のお前は右手の薬指と小指が壊死それでも打てると思う?2024/06/09 22:57:357.それでも動く名無し0Wi29壊死じゃなくて癒着な2024/06/10 16:20:27
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8466.92026/06/27 01:32:38
子供の時になったんだぞ
木製バットで相手はプロの投手
打者のお前は右手の薬指と小指が壊死
それでも打てると思う?