普通に土地持ちよりも株持ちのが強くね?アーカイブ最終更新 2024/06/09 21:001.それでも動く名無しuHKFIなんで土地持ち最強とか思われてんの2024/06/08 19:08:099すべて|最新の50件2.それでも動く名無し50iXyそんなの状況次第や2024/06/08 20:54:413.それでも動く名無しSpH0Tまぁ土地は消えないからなどんな不景気でもある程度需要はあるだろ2024/06/08 22:27:454.それでも動く名無しxC4oR両方持てばいいやんなんでいつも自分の持たないものは貶めたがるんだい?2024/06/08 22:59:475.それでも動く名無しPbpjq>>3自然災害とか埋蔵文化財とか不発弾とか南関東ガス田とか成田空港とか色々あるやろてか分散で株持ってたら消えないし消えないけど上がる資産欲しいなら金塊で良い>>4いや効率悪いだろ2024/06/08 23:26:266.それでも動く名無しWQhlU能登半島とか原発ボカンとか津波が来るような所でもなけりゃ土地は急激に価値を失わないからなぁ2024/06/09 00:14:387.それでも動く名無し26BG4じゃあ両方の要素を取ったリートでいいやろ2024/06/09 09:52:008.それでも動く名無しssJDKメタバースの土地がちょうどええやん2024/06/09 17:05:539.それでも動く名無し5WrhG優秀な株は誰でも持てるけど優秀な土地は誰でも持てない2024/06/09 21:00:21
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8458.42026/06/27 01:32:38
どんな不景気でもある程度需要はあるだろ
なんでいつも自分の持たないものは貶めたがるんだい?
自然災害とか埋蔵文化財とか不発弾とか南関東ガス田とか成田空港とか色々あるやろ
てか分散で株持ってたら消えないし消えないけど上がる資産欲しいなら金塊で良い
>>4
いや効率悪いだろ