柔道←これに打撃があったら最強だったと思うアーカイブ最終更新 2024/06/10 15:231.それでも動く名無しrDIo7床に叩きつけて倒すのはかなり理にかなってるただ投げやすくするための打撃は必要だった2024/06/07 22:19:247すべて|最新の50件2.それでも動く名無しVAqzb打撃ある2024/06/08 05:26:103.それでも動く名無しycFqD投げに繋げる為の打撃ある2024/06/08 17:08:084.それでも動く名無しIecjh投げと体当たりを同時にやる貼山靠2024/06/08 20:51:485.それでも動く名無しZGx4k試合ルールに無いだけだが2024/06/08 22:26:026.それでも動く名無しugRNd陸奥圓明流2024/06/08 22:51:487.それでも動く名無しhSyIQ柔道の普及のために当て身(打撃)無くしたのが嘉納治五郎なんだから柔道はもとから最強を目指してないんだよ2024/06/10 15:23:04
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84552026/06/27 01:32:38
ただ投げやすくするための打撃は必要だった