日本の犯罪者←こいつらの逃亡先に東南アジアやドバイが多い理由アーカイブ最終更新 2024/04/04 23:061.それでも動く名無しAKMRbガチでなんや?アフリカのコートジボワールとかナイジェリアに逃げた方が死ぬまで余裕で逃げ切れる気がするんやが2024/04/04 11:43:5311すべて|最新の50件2.それでも動く名無しPdGhh近場で日本と犯罪者の引き渡しに強い拘束力がないのと警察に賄賂が通じやすい2024/04/04 12:07:323.それでも動く名無しAKMRb>>2アフリカならもっと賄賂通じるし日本相手の連絡はガン無視やぞ2024/04/04 12:08:324.それでも動く名無しVybYmだから一番最初に近場でって書いたんだけど2024/04/04 12:10:195.それでも動く名無しAKMRb>>4そんなに近場やないと嫌なんかあいつら2024/04/04 12:11:136.それでも動く名無し29UOA現地民にすぐボコられるからやろ2024/04/04 12:11:557.それでも動く名無しDpoI8ドバイはともかく東南アジアだと時差がないから日本に潜伏してる仲間に指示しやすい2024/04/04 12:11:578.それでも動く名無しkNWkj現地に匿うルートがあるかどうかアフリカは変に金持ってるといつ殺されてもおかしくないむかし殺人犯が南アに逃げてたが2024/04/04 17:38:479.それでも動く名無しtzo7Kドバイは国策で外人の待遇良いんや長期ビザも下りやすいしな東南アジアにはヤクザなんかの犯罪ルートがあるからそこに行きさえすれば後は治安当局に見つからない限り逃げられるんや2024/04/04 19:36:5810.それでも動く名無しhTU6pアフリカに日本人が行くとみんな、チェン!ニーハオ!ニーハオ!って言って寄ってくるらしいけど東南アジアはそういうのないんか?2024/04/04 19:40:3511.それでも動く名無しLshXgアフリカ行ったら日本人なんかめっちゃ目立つやんアジアなら目立たん木を隠すなら森やで2024/04/04 23:06:57
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108156.62026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7041.42026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.62026/06/20 11:07:04
アフリカのコートジボワールとかナイジェリアに逃げた方が死ぬまで余裕で逃げ切れる気がするんやが
警察に賄賂が通じやすい
アフリカならもっと賄賂通じるし日本相手の連絡はガン無視やぞ
そんなに近場やないと嫌なんかあいつら
アフリカは変に金持ってるといつ殺されてもおかしくない
むかし殺人犯が南アに逃げてたが
長期ビザも下りやすいしな
東南アジアにはヤクザなんかの犯罪ルートがあるからそこに行きさえすれば後は治安当局に見つからない限り逃げられるんや
アジアなら目立たん
木を隠すなら森やで