日本RPG「ククク、力をためて攻撃力を二倍にしてやる。代わりに1ターン休んでもらうがな…(笑)外国人「www」アーカイブ最終更新 2024/03/09 05:091.それでも動く名無しULbsj「意味ねーじゃんw」笑うらしいね2024/03/08 07:40:509すべて|最新の50件2.それでも動く名無しWCuBxケンカは先手必勝なのにね2024/03/08 08:10:173.それでも動く名無し9c6GCクリティカルなんかあるとどう考えても2回攻撃のほうがええわな2024/03/08 13:10:164.それでも動く名無しgV8EO敵がやって来る場合2倍でこっちのキャラが確殺ラインになると意味ある2024/03/08 13:12:095.それでも動く名無しuah9n防御力と攻撃力の関係計算式による2024/03/08 15:58:506.それでも動く名無しhQPz4相互で蘇生してくるやつらとかにはあり2024/03/08 16:48:217.それでも動く名無しakIuP本来ダメージ食らえば肉体損傷して攻撃力や素早さスタミナもろもろダウンするんだから一回待つのはおかしい2024/03/08 18:57:178.それでも動く名無しL8BEpマカンコウサッポウみたいに溜め時間ある割には威力がショボい2024/03/08 20:05:389.それでも動く名無しCKKPt自分は攻撃力100相手が体力150あるヒーラー毎回全回復してくるだったら1ターン貯めて200与えて殺すほうがいいよね2024/03/09 05:09:58
笑うらしいね
2倍でこっちのキャラが確殺ラインになると意味ある
威力がショボい
相手が体力150あるヒーラー
毎回全回復してくる
だったら1ターン貯めて200与えて殺すほうがいいよね