ようつべ懐メロ動画コメ「この時代に生まれたかった!今のAKBやセカオワと糞ですよ」アーカイブ最終更新 2023/12/11 19:341.それでも動く名無し64Nepどう思う?2023/12/11 16:23:535すべて|最新の50件2.それでも動く名無しuojqw>>1それ氷河期のワイがZ世代やゆとり世代煽るために書いてたコメントやん2023/12/11 16:27:203.それでも動く名無しOse3W>>2そうやったんかじゃあこのスレ落としてええな2023/12/11 16:28:444.それでも動く名無しEbBofスレ落ちろ2023/12/11 18:39:055.それでも動く名無しIUXPNそれ10年ぐらい前じゃねAKBなんぞ完全に廃れたやろ派生ユニットはまだ生き残ってるようだけど2023/12/11 19:34:00
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61103.52026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4528.62026/06/24 01:03:57
それ氷河期のワイがZ世代やゆとり世代煽るために書いてたコメントやん
そうやったんか
じゃあこのスレ落としてええな
AKBなんぞ完全に廃れたやろ
派生ユニットはまだ生き残ってるようだけど