ぼく上司「ここはこうしてな」部下「あ、すいません。ハハw」ぼく「何がおもしろいん?(真顔)」アーカイブ最終更新 2023/11/16 19:171.それでも動く名無しk54dC部下「え。あ…」ぼく「笑うとこあったか?」部下「…」ぼく「冗談www」部下「…なんだwアハハw」ぼく「だから何が面白いん?(真顔)」部下「…」こういうイジリすぎ2023/11/16 07:06:308すべて|最新の50件2.それでも動く名無しrxAUA似たスレ立て過ぎやぞ、はっきり言って元ネタからここまでまったくおもんないし2023/11/16 07:19:053.それでも動く名無しjw0hZこれ何が面白いん?2023/11/16 07:20:464.それでも動く名無しrxAUAJでも立ててたな、ワイのレス含めて二レスなのっておもんないからって分からない?2023/11/16 07:23:125.それでも動く名無しJvMMg>>1ニートじゃん2023/11/16 09:29:106.それでも動く名無しRnEif>>1キモニートやん?2023/11/16 12:19:547.それでも動く名無しdFP6L無職の社員ごっこほど見ててきついものはない2023/11/16 13:22:588.それでも動く名無しvfL5F炙りアブスレかと2023/11/16 19:17:42
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J48171.42026/06/29 01:07:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8437.92026/06/27 01:32:38
ぼく「笑うとこあったか?」
部下「…」
ぼく「冗談www」
部下「…なんだwアハハw」
ぼく「だから何が面白いん?(真顔)」
部下「…」
こういうイジリすぎ
キモニートやん?