ぼく上司「ここはこうしてな」部下「あ、すいません。ハハw」ぼく「何がおもしろいん?」アーカイブ最終更新 2023/11/15 15:221.それでも動く名無しNfdGy部下「え。あ…」ぼく「笑うとこあったか?」部下「…」ぼく「冗談www」部下「…なんだwアハハw」ぼく「だから何が面白いん?(真顔)」部下「…」2023/11/15 09:20:395すべて|最新の50件2.それでも動く名無しp56ENそれは指導じゃなくてイジメだよ?2023/11/15 09:26:533.それでも動く名無しOP1yqテロリストが学校になんちゃらって妄想と同類だろ2023/11/15 11:47:404.それでも動く名無しmJhSg場の雰囲気を少しでも明るくやろなぁ笑える職場でいいな羨ましいわ2023/11/15 15:22:025.それでも動く名無し0US3A>>1たいした落ちもないしつまらん20点2023/11/15 15:22:59
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J48247.22026/06/29 01:07:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8439.42026/06/27 01:32:38
ぼく「笑うとこあったか?」
部下「…」
ぼく「冗談www」
部下「…なんだwアハハw」
ぼく「だから何が面白いん?(真顔)」
部下「…」
笑える職場でいいな羨ましいわ
たいした落ちもないしつまらん
20点