なぜトンキンはこんなにも民度が悪いのか?アーカイブ最終更新 2023/11/06 22:301.それでも動く名無しOwz5wアジアの中でも最低レベル2023/11/06 13:06:276すべて|最新の50件2.それでも動く名無し3Olyxトンキンに集まるのはお登りカッペ共つまり田舎者が民度低い2023/11/06 15:50:403.それでも動く名無しpxvQy>>1なのに日本に住み続けるマヌケ2023/11/06 19:33:394.それでも動く名無しEzHlmhttps://thisvid.com/videos/japanese-gay-scat-acceed-black-hole-8-5-of-5/2023/11/06 20:15:375.それでも動く名無しW2Dzpトンキンと韓国人って同じ民族だからなそりゃ民度が悪いトンキンって神奈川めちゃくちゃ叩くやん2023/11/06 20:53:516.それでも動く名無しDsRRE民度高い低いならわかるけど悪いは違和感あるわなんでやろ2023/11/06 22:30:20
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8465.42026/06/27 01:32:38
つまり田舎者が民度低い
なのに日本に住み続けるマヌケ
そりゃ民度が悪い
トンキンって神奈川めちゃくちゃ叩くやん
なんでやろ