●第40回 BCクラシック 11/5 07:40発走アーカイブ最終更新 2023/11/05 09:351.それでも動く名無しJjChr他のレースも日本馬が走るよ2023/11/05 01:37:334すべて|最新の50件2.それでも動く名無しCwe61フジテレビの夜の競馬番組にあのとかいうブスが出てて見る気無くしたわまだ前のやつの方が良かった2023/11/05 01:38:323.それでも動く名無しG1xYhオーギュストロダンとシャフリヤールの感じからディープ産駒連れてったらBCターフいくらか勝ててたかもな2023/11/05 07:08:594.それでも動く名無しDGtsGたまたまやろ今日のコースなんか直線短すぎてキレ勝負は逆デメリットの印象しかない逆にスルーセブンシーズなんかいたら楽勝だった気がするわ2023/11/05 09:35:17
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8471.32026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7935.22026/06/26 01:04:50
まだ前のやつの方が良かった
の感じからディープ産駒連れてったら
BCターフいくらか勝ててたかもな
今日のコースなんか直線短すぎてキレ勝負は逆デメリットの印象しかない
逆にスルーセブンシーズなんかいたら楽勝だった気がするわ