結局貯金してたやつの負けでは?アーカイブ最終更新 2023/11/03 09:271.それでも動く名無しQXhiuそうなんではないか2023/11/02 19:48:529すべて|最新の50件2.それでも動く名無しFxJqm米株買えばええがな2023/11/02 20:05:373.それでも動く名無し0KtYqインフレやからね2023/11/02 21:08:344.それでも動く名無し8hYEQマウント取れるから勝ちやぞ2023/11/03 01:42:525.それでも動く名無しUrs8Iそら経済止めとる戦犯やしな2023/11/03 02:50:316.それでも動く名無し1cjQ9貯金減ってる感覚よな…2023/11/03 08:01:267.それでも動く名無し7XIv4いくらか投資に回した2023/11/03 09:24:118.それでも動く名無し7XIv4期間工のやつ批判?2023/11/03 09:24:549.それでも動く名無し0SHw6なんG民が小学校通ってたころはどの学校にもはだしのゲン置いてあっただろうから「金は現金じゃなくて金や資産に替えて保管しろ」って知ってるはずなんだけどなあ家の庭に金塊埋めてたおじさんいたろ2023/11/03 09:27:11
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8483.42026/06/27 01:32:38
どの学校にもはだしのゲン置いてあっただろうから
「金は現金じゃなくて金や資産に替えて保管しろ」って知ってるはずなんだけどなあ
家の庭に金塊埋めてたおじさんいたろ