正直英語のホイールの綴りだけは納得できないよなアーカイブ最終更新 2023/11/02 14:061.それでも動く名無しwpKToウェールやん2023/11/02 04:04:087すべて|最新の50件2.それでも動く名無しwpKToホってなんやねん2023/11/02 04:04:243.それでも動く名無しE6YGeウィールやろWhatもホワットと書くやつがいるようにホをつけてる2023/11/02 04:07:504.それでも動く名無し2Fp00その読み方はなんか江戸時代くらいのウェールズだかスットコランド辺りの訛りや不幸な事にジャップがwhサウンドを「ホワ」と教え始めた瞬間英米では「H発音するのダッセw」となったほんで現代英語のフォニクスではwhoの様に後ろにOが来る時だけHサウンドで他はWサウンドで良いアメリカで「ホワイト」とか「ホイップクリーム」とか言っても新種の珍獣を見る目で見られるから注意やで2023/11/02 04:53:085.それでも動く名無しg6eYrへー勉強になった2023/11/02 10:28:566.それでも動く名無し7tl1EなんG豆知識って信用してええんか?恥かきそうで怖いんやが2023/11/02 11:22:157.それでも動く名無し2ITYb厚切りジェイソンは日本向け発音している?2023/11/02 14:06:16
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8491.72026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7939.82026/06/26 01:04:50
Whatもホワットと書くやつがいるようにホをつけてる
不幸な事にジャップがwhサウンドを「ホワ」と教え始めた瞬間英米では「H発音するのダッセw」となった
ほんで現代英語のフォニクスではwhoの様に後ろにOが来る時だけHサウンドで他はWサウンドで良い
アメリカで「ホワイト」とか「ホイップクリーム」とか言っても新種の珍獣を見る目で見られるから注意やで
恥かきそうで怖いんやが