入場料7500円で見に行ける民間パビリオン全13社がこれwwアーカイブ最終更新 2023/11/01 18:371.それでも動く名無しYeoKthttps://pbs.twimg.com/media/F9zjdGOawAAKbUz.jpg@oosakahaoosaka<重要>維新の万博ですが、民間パビリオンは、この13社で全てです。どうです? 行く気になります?https://twitter.com/oosakahaoosaka/status/17195001962107622182023/11/01 18:16:422すべて|最新の50件2.それでも動く名無しIZOJ0外食パビリオンが無料で更にめちゃくちゃ質よかったらワンチャンはあるかもしれんというかニンテンドーなしなんだな2023/11/01 18:37:19
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8492.62026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79402026/06/26 01:04:50
@oosakahaoosaka
<重要>
維新の万博ですが、民間パビリオンは、この13社で全てです。
どうです? 行く気になります?
https://twitter.com/oosakahaoosaka/status/1719500196210762218
というかニンテンドーなしなんだな