結局EV(電気自動車)ってどうして失敗したの?アーカイブ最終更新 2023/11/02 12:581.それでも動く名無しZ1pPt普通に覇権取ると思ったんやが2023/11/01 17:58:129すべて|最新の50件2.それでも動く名無しGNQThバッテリー何年持つんやろ2023/11/01 18:31:593.それでも動く名無しk4Jdo売る時にバッテリー劣化の問題が有るからクソみたいに価値が無くなるからだよバッテリーの交換が恐ろしく面倒で高額になってしまうから中古車屋も買い取り嫌がる2023/11/01 22:12:074.それでも動く名無しTlS1hガソリン車と比べて給油(給電)時間に差があるガソリンは5分とかあれば満タン電気だと何時間も掛かる後は豪雪地帯だと電気車地獄やろ2023/11/02 02:45:425.それでも動く名無しGXnXJまだ早過ぎた2023/11/02 07:27:376.それでも動く名無しixCJY日本で失敗してるだけやん2023/11/02 07:41:287.それでも動く名無しUjKu3環境へのを謳うのならハイブリッドでもええよな2023/11/02 07:52:158.それでも動く名無しl7F7QEVやハイブリッドの中古って、どれもクッソ安いのよな2023/11/02 12:53:139.それでも動く名無しgqwcaゴリ押しだから2023/11/02 12:58:28
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84102.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7941.82026/06/26 01:04:50
バッテリーの交換が恐ろしく面倒で高額になってしまうから中古車屋も買い取り嫌がる
ガソリンは5分とかあれば満タン
電気だと何時間も掛かる
後は豪雪地帯だと電気車地獄やろ