なんか昭和感ある事件が増えてきたなアーカイブ最終更新 2023/10/31 21:171.それでも動く名無しnqQH8良かったなお前ら昭和大好きだもんな2023/10/31 18:21:145すべて|最新の50件2.それでも動く名無しZCMmsシミーズ、ブルマ大好きです2023/10/31 18:23:413.それでも動く名無しnqQH8>>2この間Jリーグの試合見てたらブルマ履いてる選手いたわ2023/10/31 18:25:144.それでも動く名無しSkcpP放火したアパートもボロいし背景叩けばボロボロ出てきそうだなこの立てこもり2023/10/31 19:08:255.それでも動く名無しnqQH8色々調べて見ると昭和の頃の方が治安も悪いし陰惨な事件も多かったんだよなこれからそんな風にはならんだろうなあ今の日本は年寄りばっかりだから2023/10/31 21:17:02
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84114.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7943.82026/06/26 01:04:50
お前ら昭和大好きだもんな
この間Jリーグの試合見てたらブルマ履いてる選手いたわ
これからそんな風にはならんだろうなあ
今の日本は年寄りばっかりだから