下戸ってなんで攻撃的なの?アーカイブ最終更新 2023/10/30 22:131.それでも動く名無しSvpNw酒が飲めないくらいでそんな辛いのか?2023/10/30 22:05:543すべて|最新の50件2.それでも動く名無し1djs4下戸下戸スレ立ててるキチガイのことか多分他の下戸も巻き込んで自分のキモさを薄めたいんだろ2023/10/30 22:12:343.それでも動く名無しSvpNw2レス目でこれだからねこんなに攻撃的な人種知らんわ同じ日本人として恥ずかしい2023/10/30 22:13:37
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84115.12026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79442026/06/26 01:04:50
多分他の下戸も巻き込んで自分のキモさを薄めたいんだろ
こんなに攻撃的な人種知らんわ
同じ日本人として恥ずかしい