【正論】おでんが一番美味い地方は東北!アーカイブ最終更新 2023/10/30 22:251.それでも動く名無しmKW4sそもそも芋煮などの文化があるし煮物は東北が一番美味い逆に不味いのは味噌おでんとかいう味覚障害県2023/10/30 16:26:4811すべて|最新の50件2.それでも動く名無しLT3ry放射線おでん2023/10/30 16:30:493.それでも動く名無しLT3ry怪しいおでん、セシウムさん2023/10/30 16:31:014.それでも動く名無しmKW4sトンキンも感染している模様w2023/10/30 16:34:265.それでも動く名無しVwxoJ>>2>>3首吊って死ねチョウセンジン2023/10/30 16:36:226.それでも動く名無しmKW4s勉強しろhttps://www.kibun.co.jp/knowledge/oden/geography/map/index.htmlほれっ2023/10/30 16:39:447.それでも動く名無しrcNOHちくわぶとかいう生ごみが入ってる関東2023/10/30 17:31:538.それでも動く名無しJsp9H>>7無能2023/10/30 17:52:329.それでも動く名無しzSmEq汚染水で煮るの?2023/10/30 19:17:0410.それでも動く名無しT0Ha6いわゆる一般的な日本人がイメージするおでんて江戸→東京文化の食い物ちゃうのダシ汁で煮るだけのもんだしそら各地にあるとは思うけど2023/10/30 20:52:2611.それでも動く名無しSvpNwとうほぐはウリナラミンジョクの領土ニダ😡🖕2023/10/30 22:25:05
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84129.32026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79462026/06/26 01:04:50
煮物は東北が一番美味い
逆に不味いのは味噌おでんとかいう味覚障害県
>>3
首吊って死ね
チョウセンジン
https://www.kibun.co.jp/knowledge/oden/geography/map/index.html
ほれっ
無能
ダシ汁で煮るだけのもんだしそら各地にあるとは思うけど