日本人の衰退パワーを世界平和に利用したいアーカイブ最終更新 2023/10/29 20:091.それでも動く名無しkoWmP独裁国家とかヤバい国に日本人を移民させて内部から衰退させようや2023/10/29 19:01:559すべて|最新の50件2.それでも動く名無しJQLJu日本人が増え続けるパワーがない現地でひっそり絶滅していくだけや2023/10/29 19:04:153.それでも動く名無しkoWmP>>2マジでそんな感じで終わりそうつまんねーな2023/10/29 19:08:314.それでも動く名無しgjxx1>>1プーチン「俺はシベリアに来てくれって散々言ってたんだが」2023/10/29 19:08:555.それでも動く名無しxx22p何の役にもたたねえなジャップ2023/10/29 19:11:006.それでも動く名無しkoWmP何をしてもショボくてつまんねー奴らだわ悲しい2023/10/29 19:17:367.それでも動く名無しwUbzJ>>6で、イッチはなにしたの?2023/10/29 20:03:128.それでも動く名無しkoWmP>>7毎日、ここでスレ立てたりして頑張ってるけど?2023/10/29 20:07:019.それでも動く名無しwUbzJ>>8それで何か変わった?議会にそのさえずりは聞こえるの?2023/10/29 20:09:37
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J841482026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7948.32026/06/26 01:04:50
現地でひっそり絶滅していくだけや
マジでそんな感じで終わりそう
つまんねーな
プーチン「俺はシベリアに来てくれって散々言ってたんだが」
悲しい
毎日、ここでスレ立てたりして頑張ってるけど?