進捗のない院生と話すスレアーカイブ最終更新 2023/10/29 23:161.それでも動く名無しRcotw理論系を研究しているM1や色々モデルを考え式を導出してその結果を出力しているが実験的なデータを一致しない教授はあともうちょっとだとは言っているが実質何の成果も得られていない2023/10/29 16:24:017すべて|最新の50件2.それでも動く名無し79Awpで、酒飲めるの?フラッシング反応ある?2023/10/29 16:32:543.それでも動く名無しRcotw>>2酒は飲めない…2023/10/29 16:35:554.それでも動く名無し4qEVu今何回戦やっけ?2023/10/29 17:36:435.それでも動く名無しniyA4修士なんてm2の秋くらいから研究始めれば修論くらいは余裕で間に合うで2023/10/29 19:32:196.それでも動く名無しZ8pyRワイはm1の時に出た成果を擦り続けて卒業したぞ早めに頑張っとけ2023/10/29 22:16:227.それでも動く名無し5IQIfなんだまだM1なら余裕じゃん2023/10/29 23:16:26
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84148.72026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7948.42026/06/26 01:04:50
色々モデルを考え式を導出してその結果を出力しているが実験的なデータを一致しない
教授はあともうちょっとだとは言っているが実質何の成果も得られていない
フラッシング反応ある?
酒は飲めない…
早めに頑張っとけ