日本のこと好きだと思ってるのってネトウヨだけだよなアーカイブ最終更新 2023/10/29 18:131.それでも動く名無しDsjaU普通は好きにならない2023/10/29 13:47:5111すべて|最新の50件2.それでも動く名無しrQD2d黙れ下戸2023/10/29 13:49:473.それでも動く名無しTTVst弱男をこじらすと他責からの自国を憎むカスに落ちてゆくよな2023/10/29 13:56:074.それでも動く名無しnDEKD日本はかなり良い方やぞいやマジで2023/10/29 13:58:465.それでも動く名無しFO4Z9日本人ってマジでバカだからな2023/10/29 14:06:346.それでも動く名無し5IQIfネトウヨは日本を好きと言ってる自分が好きなだけだからじゃなきゃ統一シンパネトウヨジジイみたいなキチガイジは出てこない2023/10/29 14:08:307.それでも動く名無しFfV31コロナ前だけど50万位あれば世界の主要都市いくつか周れるから行ってみたら?今だと円安だからクソ高くなってるかもでも観光で行ってクソゴミだなと感じる国ばっかだったし少なくともわいは日本が1番ましだったわ行けてない国もあるがまた行きたいなと思う国がタイ韓国イタリアアメリカのハワイ位だったわ2023/10/29 14:21:548.それでも動く名無しrQD2d>>7トンキン行けばいいじゃん2023/10/29 14:23:199.それでも動く名無しrQD2dウリナラミンジョクはトンキンで待ってるニダ🤗🇰🇷2023/10/29 14:25:2310.それでも動く名無し7BWEC嫌いならどこが嫌いか具体的に言えや2023/10/29 17:58:5711.それでも動く名無しJZLht去年BBCが21ヵ国17000万人を対象に行った嫌いな国アンケートでぶっちぎりで1位だったのが南朝鮮中国やロシアをも抑える快挙だったな2023/10/29 18:13:33
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84131.12026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7946.22026/06/26 01:04:50
いやマジで
じゃなきゃ統一シンパネトウヨジジイみたいなキチガイジは出てこない
今だと円安だからクソ高くなってるかも
でも観光で行ってクソゴミだなと感じる国ばっかだったし少なくともわいは日本が1番ましだったわ
行けてない国もあるがまた行きたいなと思う国がタイ韓国イタリアアメリカのハワイ位だったわ
トンキン行けばいいじゃん
中国やロシアをも抑える快挙だったな