ちゃんと飯食うようになったら顔がマシになった気がするアーカイブ最終更新 2023/10/29 13:551.それでも動く名無しEnerI去年https://i.imgur.com/cyo8PnF.jpg↓今https://i.imgur.com/qFz8gh9.jpghttps://i.imgur.com/yHFqqjL.jpg2023/10/29 12:49:342すべて|最新の50件2.それでも動く名無しgClhR飯云々は置いておいてアゴのラインがシャープだから他人からの印象は悪くないどころか職業によってはモテるんじゃない?ただご飯で肌や体や内臓は作られてるからちゃんと栄養意識したご飯食べたらもっと印象良くなるでしょこっちとしては痩せてるだけで羨ましいわ2023/10/29 13:55:27
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J841482026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7948.32026/06/26 01:04:50
https://i.imgur.com/cyo8PnF.jpg
↓
今
https://i.imgur.com/qFz8gh9.jpg
https://i.imgur.com/yHFqqjL.jpg
ただご飯で肌や体や内臓は作られてるからちゃんと栄養意識したご飯食べたらもっと印象良くなるでしょ
こっちとしては痩せてるだけで羨ましいわ