Windows11にアップグレードした方が良いよ!って画面でおススメされてるんやけどアーカイブ最終更新 2023/10/28 10:201.それでも動く名無し4oFjtぶっちゃけどうなん?レガシーなソフトが多すぎて心配2023/10/27 20:12:0815すべて|最新の50件2.それでも動く名無しJihBf>>1出来るうちにしとかないと切られて終わるだけや2023/10/27 20:28:303.それでも動く名無しWvwWEやった方がいいに決まってる2023/10/27 20:56:324.それでも動く名無し4oFjtソフトの互換性が気になるんよでも今のうちしか期限もない見方もあるのか2023/10/27 21:01:145.それでも動く名無し8BuPSタスクバーを左に置けなくなったのクソ2023/10/27 21:37:596.それでも動く名無しBIlvfXP終了したときも数年は余裕で使えたから行けるやろ2023/10/27 22:37:157.それでも動く名無しCoCLlどうせ右クリとか11のウザい所を治した12を「まったく新しいウィンドウヅです!」とか言って出すがなw2023/10/27 22:49:298.それでも動く名無しCoCLl「10が最後のウィンドヲヅ!」ってイキり散らかしてたのを早々に無かった事にしてあっさり11が出た事から分かるのはハードウェアやセキュリティ絡みのクリティカルなアップデートにはカーネルレベルの更新が必要でパッチでは対応出来ないて事ほいで脆弱性は日々見つかるしそれに対するアプデも有るし企業はセキュアなOSを求めるので結果として11を踏み台にした12がシレっと出る2023/10/27 22:54:319.それでも動く名無しH7aSJ来年Windows12が出るのに今更?(笑)2023/10/27 23:00:0810.それでも動く名無しmpZgD>>5もう馴れたけどこれだけは本気で思う2023/10/28 00:15:1511.それでも動く名無し6zSH2>>6Win7も未だに使えてるな2023/10/28 00:42:4612.それでも動く名無しrlRQmクソみたいなソフトの事心配する必要ある?2023/10/28 06:00:0213.それでも動く名無しneFhTWindows10を継続する2023/10/28 09:33:3014.それでも動く名無し8Ezhk右クリックをあのうんこ仕様にした目的はなんなんや?2023/10/28 09:51:3115.それでも動く名無しc4flgバックグラウンドでゴミみたいなサービス動きすぎやねん2023/10/28 10:20:19
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84213.62026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7954.12026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6124.82026/06/25 01:22:51
レガシーなソフトが多すぎて心配
出来るうちにしとかないと切られて終わるだけや
でも今のうちしか期限もない見方もあるのか
無かった事にしてあっさり11が出た事から分かるのは
ハードウェアやセキュリティ絡みのクリティカルなアップデートには
カーネルレベルの更新が必要でパッチでは対応出来ないて事
ほいで脆弱性は日々見つかるしそれに対するアプデも有るし
企業はセキュアなOSを求めるので
結果として11を踏み台にした12がシレっと出る
もう馴れたけどこれだけは本気で思う
Win7も未だに使えてるな