おまえら「戸愚呂弟叩きはただの嫉妬!」ワイ「でもそいつフラッシング体質持ちの下戸じゃん」アーカイブ最終更新 2023/10/27 17:081.それでも動く名無しXDu83おまえら「そ…それは…」ワイ「下戸に嫉妬する奴なんて同じ下戸くらいしかいなくね?w酒飲める体質持ちが下戸に嫉妬する事なんてあり得ないじゃん」おまえら(下戸)「shit🖕🤬」またワイが勝ってしまったのか…2023/10/27 14:20:584すべて|最新の50件2.それでも動く名無しyldpqほなお前らしまうで2023/10/27 14:24:373.それでも動く名無しOXJLSビーガンの次は下戸なん?2023/10/27 16:25:024.それでも動く名無しLBIbs>>33分でこの板を平らにしてやろうか?2023/10/27 17:08:43
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84213.12026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7954.12026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6124.82026/06/25 01:22:51
ワイ「下戸に嫉妬する奴なんて同じ下戸くらいしかいなくね?w酒飲める体質持ちが下戸に嫉妬する事なんてあり得ないじゃん」
おまえら(下戸)「shit🖕🤬」
またワイが勝ってしまったのか…
3分でこの板を平らにしてやろうか?