三國無双8から5年、戦国無双5から2年が経過した模様アーカイブ最終更新 2023/10/27 06:431.それでも動く名無しAKVb2なぜどちらもリブートにしてしまったのか2023/10/27 01:39:216すべて|最新の50件2.それでも動く名無しxWmT6無双はもうおしまいでええよやってもコラボ無双やろ2023/10/27 02:12:323.それでも動く名無しQd8kO三国も戦国も新作コケたなまぁどっちも目新しさなかったけど誰が戦犯なんやろ2023/10/27 02:25:374.それでも動く名無し9JZIf桃太郎電鉄は成功したのに😭2023/10/27 02:25:505.それでも動く名無し7OU1f戦国はもう作らないって開発言っとったけど2023/10/27 02:51:096.それでも動く名無しN6nMZ>>1増やしすぎで作るのが無理になったからリブートを名目にキャラ減らして楽をするため2023/10/27 06:43:01
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84177.52026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7951.32026/06/26 01:04:50
やってもコラボ無双やろ
まぁどっちも目新しさなかったけど誰が戦犯なんやろ
増やしすぎで作るのが無理になったから
リブートを名目にキャラ減らして楽をするため