大学不要論←これガチアーカイブ最終更新 2023/10/27 04:511.それでも動く名無しDKCxL間違いなく文系は不要やろ実際ワイFランやけど中小就職して結果残して大企業転職して30で1000万もらっとる私文なんか遊びに行くだけやし何も意味ないわ新卒時の最低限の判断基準としてはアリかもしれんがSPIで十分とも思うわ2023/10/26 21:07:039すべて|最新の50件2.それでも動く名無しEEidY文系って言っても社会科学系はいるだろ 法律とか経済とか会計とかは文学部は要らん 文学自体を大学でやる意味がない2023/10/26 21:27:283.それでも動く名無しmsNvs>>2早慶文学部とか上智神学部とかは偏差値低いから頭足りないけど学歴欲しいマンにとって絶対必要や卒業したらみんな気にするの大学名までで、学部名までは見ないしな2023/10/26 21:39:284.それでも動く名無しsVvoC少子化の1番の原因だと思ってる2023/10/26 21:46:525.それでも動く名無し8p4pO30にもなってなんGいるお前が言うんだからやっぱ必要だよ2023/10/26 22:16:216.それでも動く名無しo5gYRめんどくせーからfランは全部潰して浮いた人員は介護やブラックに放り込めばええやろ2023/10/26 22:46:257.それでも動く名無しTgSFE教育が必要なんはわかるけど神格化しだして全員大学行き出すのマジで終わってるは過去の為政者が本焼き出す理由がよくわかる2023/10/26 22:59:288.それでも動く名無しxDkEMF欄私立文系の教員が無職に2023/10/27 04:24:049.それでも動く名無し0xpgjまぁニッコマよりも下はいらんとは思う百歩譲っても大東亜帝国以下はガチでいらん2023/10/27 04:51:24
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84271.12026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7957.42026/06/26 01:04:50
実際ワイFランやけど中小就職して結果残して大企業転職して30で1000万もらっとる
私文なんか遊びに行くだけやし何も意味ないわ
新卒時の最低限の判断基準としてはアリかもしれんがSPIで十分とも思うわ
文学部は要らん 文学自体を大学でやる意味がない
早慶文学部とか上智神学部とかは偏差値低いから
頭足りないけど学歴欲しいマンにとって絶対必要や
卒業したらみんな気にするの大学名までで、学部名までは見ないしな
過去の為政者が本焼き出す理由がよくわかる
百歩譲っても大東亜帝国以下はガチでいらん