フィクション「〇〇が死んじゃった!ギャオオオオオオン!!うわーーーーーーーーん!!!!〇〇のせいだ!!!」アーカイブ最終更新 2023/10/26 16:591.それでも動く名無しkK72N現実ワオ達「あーあの人死んじゃったんだー…残念だね」なんやねんこの差2023/10/26 16:53:422すべて|最新の50件2.それでも動く名無しZhFAhコロナで家族が死んでも政治のせいにしない人たちは冷め過ぎやろ思ったわ4日ルールとか無くてすぐ病院で診てもらえれば助かったのに。怒らない人って人の心無いんか2023/10/26 16:59:04
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84271.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7957.42026/06/26 01:04:50
なんやねんこの差
4日ルールとか無くてすぐ病院で診てもらえれば助かったのに。
怒らない人って人の心無いんか