上司「全く君はつかえないな」ワイ「でもおまえドイツに負けてるやん」アーカイブ最終更新 2023/10/26 12:561.それでも動く名無しWqt8Eワイ「劣等民族乙w」上司「うわあああクビだクビだ!(発狂)」これが現実2023/10/26 10:31:503すべて|最新の50件2.それでも動く名無し4zoPQスーパーワイ(イッチの千人力)「しかもジャップは下戸ばっかりだしな大負けしてるよなw」上司(下戸)「うわああああああああああオ゛エ゛エ゛エ゛ア゛ア゛ア゛!!!(ビチャビチャビチャ…)」【悔しさのあまりヤケ酒】ワイ「ナイススーパーワイ」https://i.imgur.com/4ULzIIK.jpgこれが現実2023/10/26 12:54:303.それでも動く名無し4KYWz>>20に1000掛けてもゼロじゃん2023/10/26 12:56:11
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84271.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7957.42026/06/26 01:04:50
上司「うわあああクビだクビだ!(発狂)」
これが現実
上司(下戸)「うわああああああああああオ゛エ゛エ゛エ゛ア゛ア゛ア゛!!!(ビチャビチャビチャ…)」【悔しさのあまりヤケ酒】
ワイ「ナイススーパーワイ」
https://i.imgur.com/4ULzIIK.jpg
これが現実
0に1000掛けてもゼロじゃん