日本が攻撃されても反撃しなければいい話だよな、実際アメリカからも独立させてもらえたしアーカイブ最終更新 2023/10/23 15:021.それでも動く名無しUyjHi防衛にお金かけるとか、バカみたいだね2023/10/23 14:41:032すべて|最新の50件2.それでも動く名無しhW7WMニコニコ笑ってればええんよな北斗の拳でラオウ軍に攻め込まれた村がそれで乗り切ったし2023/10/23 15:02:50
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84642.22026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7965.92026/06/26 01:04:50
北斗の拳でラオウ軍に攻め込まれた村がそれで乗り切ったし