「努力量=時間」と思ってる奴が多過ぎるアーカイブ最終更新 2023/10/22 12:571.それでも動く名無しivjb5時間をかけても結果が出ないなら 「努力の方法」が間違ってる 「結果=才能×効率×時間」で効率を軽視してる奴が多過ぎる2023/10/22 12:19:113すべて|最新の50件2.それでも動く名無しrsHylコスパタイパなんよ2023/10/22 12:28:553.それでも動く名無しgWfKw時間ってのは結果的にかかってしまうものであって最初から時間かけることを目的にしてるやつ多いな2023/10/22 12:57:51
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J32748.92026/06/27 00:30:23
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7971.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61292026/06/25 01:22:51
「努力の方法」が間違ってる
「結果=才能×効率×時間」で効率を軽視してる奴が多過ぎる