サビ以外のメロディがくっそ手抜きで覚えにくいミュージシャンといえばアーカイブ最終更新 2023/10/22 07:171.それでも動く名無しcBF93who?2023/10/21 23:03:418すべて|最新の50件2.それでも動く名無しoRrVCいきものがかり2023/10/21 23:18:183.それでも動く名無しtcQhoエルレガーデン、アジカンは下手やな上手いのはサカナクション2023/10/21 23:32:504.それでも動く名無しRBe33ミスチル、バンプあたりも低い声でボソボソ何歌ってるか分からん感じする2023/10/21 23:49:145.それでも動く名無しuWsUjミスチルはサビの一歩手前の部分だけ良くてあとはイマイチ2023/10/21 23:50:336.それでも動く名無しvyuBp>>3確かにサカナクションは全体的に丁寧に作り込んでる感じするわスピッツやaikoもあんまり飛ばす所無いと思う2023/10/21 23:54:557.それでも動く名無しe63fYYOASOBI2023/10/22 02:55:378.それでも動く名無しjg1c3つんく2023/10/22 07:17:58
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7981.72026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6131.12026/06/25 01:22:51
上手いのはサカナクション
確かにサカナクションは全体的に丁寧に作り込んでる感じするわ
スピッツやaikoもあんまり飛ばす所無いと思う