集団面接官「それでは最後にみなさんそれぞれの趣味をどうぞ」ワイ「ワイはなんJでレスバをする事です!!」アーカイブ最終更新 2023/10/21 10:541.それでも動く名無しnp2MR集団面接官「えぇ…(ドン引き)」応募者「読書です」応募者「ゲームです」応募者「アニメです」応募者「読書です」集団面接官「はい、それでは終了します」数日後人事部長「ふーんみんな顔は普通だし学歴も普通だし、特に語れるところがないなあ」集団面接官「そういえばワイってやつがなんJでレスバするのが趣味なんですって」人事部長「レスバて、そいつ終わってんなぁw普通こういう場でそういうアピールする?」数時間後集団面接官「ほんとワイってやつ頭おかしいですよねぇwあ、ところで誰にします?」人事部長「え? あー他の応募者名前なんだったっけ? まあいいやワイってやつでよくね?」運ってのは実力でもぎ取るものなんやで2023/10/21 10:49:532すべて|最新の50件2.それでも動く名無しfTALBよく練られたいい文章やね2023/10/21 10:54:13
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7981.72026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6131.12026/06/25 01:22:51
応募者「読書です」
応募者「ゲームです」
応募者「アニメです」
応募者「読書です」
集団面接官「はい、それでは終了します」
数日後
人事部長「ふーんみんな顔は普通だし学歴も普通だし、特に語れるところがないなあ」
集団面接官「そういえばワイってやつがなんJでレスバするのが趣味なんですって」
人事部長「レスバて、そいつ終わってんなぁw普通こういう場でそういうアピールする?」
数時間後
集団面接官「ほんとワイってやつ頭おかしいですよねぇwあ、ところで誰にします?」
人事部長「え? あー他の応募者名前なんだったっけ? まあいいやワイってやつでよくね?」
運ってのは実力でもぎ取るものなんやで