上司「10万のフグの懐石だの100g1万する肉だのいろいろ食ったけど80円のおでんの大根が一番うめぇ」←これほんまか?アーカイブ最終更新 2023/10/21 00:151.それでも動く名無しwNfJl肉の方が絶対美味いやろ2023/10/20 23:28:306すべて|最新の50件2.それでも動く名無し8gA7Mフグ高杉定期2023/10/20 23:30:043.それでも動く名無しK7ZLZ蒲焼さん太郎かビッグカツが一番美味いんだよなあ2023/10/20 23:32:524.それでも動く名無しyftDlその上司しょんべん飲んだことありそう2023/10/20 23:45:325.それでも動く名無しicPGYジジイなると味覚変わるから話し半分に聞いとけジジイなったらそう感じるのかもしれんしな2023/10/21 00:05:466.それでも動く名無しop8Up飯が美味いかどうかは空腹かどうかで決まる2023/10/21 00:15:03
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79832026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6131.32026/06/25 01:22:51
ジジイなったらそう感じるのかもしれんしな