自称オタクがコンテンツを潰すアーカイブ最終更新 2023/10/17 22:271.それでも動く名無しNKeRsそいつらは消費することよりもそれを叩いて悦に浸る事を好むから2023/10/17 21:04:476すべて|最新の50件2.それでも動く名無しmHKjv潰さないけど被害者じゃね金遣わされされて知識リソースを割く受動態のそこの君だよ2023/10/17 21:11:293.それでも動く名無しNKeRs>>2何言いたいのかよう分からん。もっと分かりやすくタロム2023/10/17 21:17:164.それでも動く名無しvviuY批評家が現れるとコンテンツは潰れる2023/10/17 21:53:085.それでも動く名無しamZ9u最新話が出るたびにキャラが糞とかこの作家センスがゴミとか文句ばかり言い続けながらずーっとその作品愛読してる奴とかいるけどああいう奴らって統計取ったら絶対IQ低いんだろうな2023/10/17 22:20:456.それでも動く名無しNKeRs>>4せや>>5叩く事自体が目的になっとるなぁ、と、もはや2023/10/17 22:27:34
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79106.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6135.12026/06/25 01:22:51
受動態のそこの君だよ
何言いたいのかよう分からん。もっと分かりやすくタロム
ああいう奴らって統計取ったら絶対IQ低いんだろうな
せや
>>5
叩く事自体が目的になっとるなぁ、と、もはや