メリケンの手下なんてやめて中国やロシアと仲良くしよう!アーカイブ最終更新 2023/10/17 22:151.それでも動く名無しoYfOb極東の国なのに西側陣営とか言われて悔しくないのか?2023/10/17 19:43:1211すべて|最新の50件2.それでも動く名無しkSMUDロシアなんかいらねえ中国は条件次第でアリだと思う2023/10/17 19:47:303.それでも動く名無しkSMUD中国と手を組んでロシアに攻め込んじゃいかんのか?2023/10/17 19:48:344.それでも動く名無し7t5IB売国奴め!2023/10/17 20:05:065.それでも動く名無しkSMUD>>4アメリカやユダヤに隷属する自民党こそが売国奴なんだが?2023/10/17 20:05:546.それでも動く名無しXvpnzメリットないし2023/10/17 20:20:377.それでも動く名無しQo0uH中国ロシアから手下以下の扱いをされるのは間違いない2023/10/17 20:41:368.それでも動く名無しkSMUD>>7既にアメリカからもっとひどい扱いされてるんだが?2023/10/17 20:42:379.それでも動く名無しLD4K0そもそも何処とも組まなければ良いのでは?何でお前らは組む事しか考えて無いのか?馬鹿なのか?2023/10/17 20:45:0410.それでも動く名無しaTZ7z中国がイケイケの頃はそんな空気やったのに今じゃケンモメンでさえそんなこと言ってない2023/10/17 21:49:5511.それでも動く名無しmxO9r>>8アメリカの植民地だから自由に掲示板に書き込めるんやろ2023/10/17 22:15:09
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J791192026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6136.72026/06/25 01:22:51
中国は条件次第でアリだと思う
アメリカやユダヤに隷属する自民党こそが売国奴なんだが?
既にアメリカからもっとひどい扱いされてるんだが?
何でお前らは組む事しか考えて無いのか?
馬鹿なのか?
アメリカの植民地だから自由に掲示板に書き込めるんやろ