今日初めて通信制いったんだけど、ガチの陰キャか陽キャのどっちしかおらんかったんやがアーカイブ最終更新 2023/10/17 19:231.それでも動く名無しmRsXf通信制って普通の人おらんのかな、つらい2023/10/17 18:58:333すべて|最新の50件2.それでも動く名無しK9Tz0とんでもない陰キャかなんかやらかした陽キャの両極端2023/10/17 19:01:193.それでも動く名無しmRsXf>>2ガチでこれだった。陽キャは仲間でウェーイしとるし、陰キャは1人でボソボソしとるしでやばかった2023/10/17 19:23:01
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79107.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6135.22026/06/25 01:22:51
ガチでこれだった。陽キャは仲間でウェーイしとるし、陰キャは1人でボソボソしとるしでやばかった