なんでアメリカはイスラエル(ユダヤ教)の味方するの??😲アーカイブ最終更新 2023/10/17 20:431.それでも動く名無しnxy1Zなんのメリットもにゃやろ2023/10/17 18:22:047すべて|最新の50件2.それでも動く名無しTTZ7Oアメリカにユダヤ系の金持ち大量だからマクドナルド、ゴールドマンサックス、ロスチャイルドやら昔からIT関連も凄い数https://i.imgur.com/INO2JUw.jpg2023/10/17 18:41:573.それでも動く名無し5no7Y米民主党の選挙資金の約半数はユダヤロビーからの献金だから共和党は4分の1くらい2023/10/17 18:53:044.それでも動く名無しBkDjdブリンケンがユダカスやしな2023/10/17 18:58:025.それでも動く名無しYUxFJこれは中国さんの味方した方が良さそうや😨2023/10/17 19:35:376.それでも動く名無しo1Y0Aアメリカの手先だから2023/10/17 20:12:427.それでも動く名無しkSMUDアメリカって国まるごとユダヤの奴隷だから2023/10/17 20:43:42
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79119.12026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6136.82026/06/25 01:22:51
マクドナルド、ゴールドマンサックス、ロスチャイルドやら昔から
IT関連も凄い数
https://i.imgur.com/INO2JUw.jpg
共和党は4分の1くらい