【提案】なあお前ら、もうここに定住しないか、アーカイブ最終更新 2023/10/17 15:461.それでも動く名無しedUcY向こう荒らしばかりで機能不全だしよ2023/10/17 15:17:177すべて|最新の50件2.それでも動く名無しedUcYエッヂとかいう所は新規が入るには敷居が高いし意地張ってないでトクさんで落ち着こうぜ2023/10/17 15:18:053.それでも動く名無し@転載禁止VbwnTとっくにしてるけど2023/10/17 15:18:104.それでも動く名無しyRmVQ犯人のアジトやぞ2023/10/17 15:31:205.それでも動く名無し7yObH過疎すぎて悩む2023/10/17 15:32:506.それでも動く名無しbhfjLというか何で未だに個人運営の板のメイン化に拘ってるのが分からん2〜3ヶ月単位で移住騒ぎ起こすの面倒臭くないんか2023/10/17 15:42:107.それでも動く名無しQ974H拉致られてからずっとあるけど?専門板は移住してこんから仕方なく5ちゃん使っとるけど2023/10/17 15:46:18
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79118.82026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6136.72026/06/25 01:22:51
意地張ってないでトクさんで落ち着こうぜ
2〜3ヶ月単位で移住騒ぎ起こすの面倒臭くないんか
専門板は移住してこんから仕方なく5ちゃん使っとるけど