キュベレイ「で、でも私なんか…アンテナでっかいし…肩だって…」アーカイブ最終更新 2023/10/17 14:381.それでも動く名無しR0lVOキュベレイ「ぜんぜんモビルスーツっぽくないでしょ…・?足や腕だって…カクカクしてなくて丸っこいし…」キュベレイ「そ、それにほら…!同じキュベレイなら…Mk2とかのほうが改修もされてて…性能いいしさ…」キュベレイ「ッ…!だ、だめっ!そ、そこやだっ、ファンネル搭載してて汚いからっ…だ、だめぇっ!見ないで!」キュベレイ「ひっ…あっ、あぁ…やめ…てぇ…っ!ビームガン…っ…伸びちゃう…!サーベルになっちゃう…!」キュベレイ「らめぇええええっ!!!!ふ、ふぁあっ、あぁ…!さ、さいこみゅぅううううううぅううっ…!!!!!!」みたいな感じで愛でたい2023/10/17 13:28:202すべて|最新の50件2.それでも動く名無しZCDoEお前肩デカ過ぎて物陰隠れてもはみ出てる部分がイモ砂にぶち抜かれるんだよ2023/10/17 14:38:28
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79119.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6136.82026/06/25 01:22:51
キュベレイ「そ、それにほら…!同じキュベレイなら…Mk2とかのほうが改修もされてて…性能いいしさ…」
キュベレイ「ッ…!だ、だめっ!そ、そこやだっ、ファンネル搭載してて汚いからっ…だ、だめぇっ!見ないで!」
キュベレイ「ひっ…あっ、あぁ…やめ…てぇ…っ!ビームガン…っ…伸びちゃう…!サーベルになっちゃう…!」
キュベレイ「らめぇええええっ!!!!ふ、ふぁあっ、あぁ…!さ、さいこみゅぅううううううぅううっ…!!!!!!」
みたいな感じで愛でたい