日曜劇場『下剋上球児』←このドラマ1話みての率直な感想wwwwwwwwwアーカイブ最終更新 2023/10/16 15:501.それでも動く名無しxN39dくっそおもんなかったな何だこれ?徐々に面白くなるパターンか?2023/10/16 14:10:007すべて|最新の50件2.それでも動く名無しGLb8AVIVANTより駄作になりそう2023/10/16 14:10:333.それでも動く名無し7F0Hf連ドラ化以降は全部糞2023/10/16 14:38:434.それでも動く名無しwASAY小日向が老害すぎるここから改心するのも正直寒いしてか田舎特有の嫌な雰囲気に溢れてて気分悪くなるわ2023/10/16 14:44:285.それでも動く名無しuexjv陰湿なルーキーズやん2023/10/16 15:07:316.それでも動く名無し6Zg67ジャンプ三原則みたいなドラマかと思ってたら主人公には隠された秘密がみたいないつもの日曜劇場だったわ2023/10/16 15:11:107.それでも動く名無しVan4Wゴミ2023/10/16 15:50:48
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79118.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6136.72026/06/25 01:22:51
何だこれ?
徐々に面白くなるパターンか?
ここから改心するのも正直寒いし
てか田舎特有の嫌な雰囲気に溢れてて気分悪くなるわ