林業の人手不足が問題になってるみたいだけど、刑務作業者にやらせればよくね?アーカイブ最終更新 2023/10/16 00:021.それでも動く名無し8T9KR人件費がタダ同然になりゃ採算取れるやろ日本から杉が無くなるまでガンガンやってくれや2023/10/15 23:08:345すべて|最新の50件2.それでも動く名無しb5IzH作業中にいなくなりそう2023/10/15 23:09:223.それでも動く名無し@転載禁止zxvVI公共事業が採算取る必要あるか?2023/10/15 23:57:234.それでも動く名無しRMpB4それもそうやなただただ木を切ってほしいわやるだけの価値はあるやろ2023/10/16 00:00:315.それでも動く名無し@転載禁止t9Y9z>>4林業用の公務員募集して国債で費用賄っとけばええやろくらいに思ってるまあやる訳ないが2023/10/16 00:02:15
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79147.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6139.92026/06/25 01:22:51
日本から杉が無くなるまでガンガンやってくれや
ただただ木を切ってほしいわ
やるだけの価値はあるやろ
林業用の公務員募集して国債で費用賄っとけばええやろくらいに思ってる
まあやる訳ないが