名前をわざと間違えることで呪いをかける「歪言」ってのがあるらしいアーカイブ最終更新 2023/10/15 13:591.それでも動く名無し@転載禁止vCzRI839:名無しのオカルト 2020/01/29(水)23:54:14 ID: EiZ3m3k8.net超簡単な呪いを教えようか?人の名前を正しくなく呼ぶと、呪いを虧けられるよ例えば「佐藤さん」なら「そとうさん」とか、「リサ」なら「ミサ」とか文字で表すと間抜けだけど、発音を微妙に違えて呼ぶんだよ中間音や強弱を使ってね。周りの人が「ん?」て思うくらいがちょうどいいよ歪言っていうんだよ明日から使ってみよう!841:名無しのオカルト 2020/01/30(Thu)02:47:13 ID: QIyw9EKM.net>>839私の呪ってる相手、私の名前よく間違えるんだけど呪ってやがったということかじゃあ呪い返しの準備がいるな2023/10/15 13:59:341すべて|最新の50件
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79148.52026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6139.92026/06/25 01:22:51
超簡単な呪いを教えようか?
人の名前を正しくなく呼ぶと、呪いを虧けられるよ
例えば「佐藤さん」なら「そとうさん」とか、「リサ」なら「ミサ」とか
文字で表すと間抜けだけど、発音を微妙に違えて呼ぶんだよ
中間音や強弱を使ってね。周りの人が「ん?」て思うくらいがちょうどいいよ
歪言っていうんだよ
明日から使ってみよう!
841:名無しのオカルト 2020/01/30(Thu)02:47:13 ID: QIyw9EKM.net
>>839
私の呪ってる相手、私の名前よく間違えるんだけど呪ってやがったということか
じゃあ呪い返しの準備がいるな