ドトール来たら宅建の勉強してるやつばっかりで草アーカイブ最終更新 2023/10/15 14:081.それでも動く名無しdcaVtワイは1級電気工事施工管理技士の勉強してる🥺2023/10/15 10:33:2017すべて|最新の50件2.それでも動く名無しWCpGiワイは図書館で社労士2023/10/15 10:33:563.それでも動く名無し2hA5Zワイはドトールで一級建築セコカンの勉強😌緊張するなあ2023/10/15 10:37:594.それでも動く名無しxnmTjドトールが一番入りやすい2023/10/15 10:39:275.それでも動く名無しnFIGhカフェで勉強って集中できるか?2023/10/15 10:50:076.それでも動く名無しANxbO>>5午後から試験やから早めに行って会場近くの喫茶店で勉強や🥺2023/10/15 10:51:037.それでも動く名無しhN6Exギリギリまで勉強してるやつってバカしかいないからな2023/10/15 11:31:528.それでも動く名無しhWHNA一級電気施工管理技士すごい😳ワイも電気の仕事しとるけど電工も電験も施工管理技士も何も持ってない😢資格手当のために取りたいなあ2023/10/15 11:46:559.それでも動く名無しvxibL>>8ワイの建築施工管理技士は🥹2023/10/15 11:52:1210.それでも動く名無しhWHNA>>9建築管理技士もすごい😳ワイ普通免許しか持ってないから何かしら資格欲しいなあ😥仕事は設計しとるけど2023/10/15 11:53:3611.それでも動く名無しvxibL>>10なら建築士頑張れ☺️2023/10/15 11:59:5412.それでも動く名無しhWHNA>>11前が建築やったから建築士も欲しかったけど実務経験がね中卒やから7年必要管工事の施工管理も欲しかったけど実務経験…😢2023/10/15 12:07:2013.それでも動く名無し@転載禁止vCzRI宅建って法改正覚えるのがめんどくさそう2023/10/15 12:10:2114.それでも動く名無しD7j5d信金に勤めてるけど最近30歳前後の奴らがやたら取るようになってきてるわ2023/10/15 13:27:3015.それでも動く名無しT5XyM一通り店内のを客見て回るキチガイ2023/10/15 13:29:5116.それでも動く名無しlbUeiドトールが一番コーヒー安いんか?ミラノサンド屋2023/10/15 13:32:5017.それでも動く名無しoNkN0カフェで勉強なんてワイはできないわ2023/10/15 14:08:16
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79130.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6138.12026/06/25 01:22:51
緊張するなあ
午後から試験やから早めに行って会場近くの喫茶店で勉強や🥺
ワイも電気の仕事しとるけど電工も電験も施工管理技士も何も持ってない😢
資格手当のために取りたいなあ
ワイの建築施工管理技士は🥹
建築管理技士もすごい😳
ワイ普通免許しか持ってないから何かしら資格欲しいなあ😥
仕事は設計しとるけど
なら建築士頑張れ☺️
前が建築やったから建築士も欲しかったけど実務経験がね
中卒やから7年必要
管工事の施工管理も欲しかったけど実務経験…😢
ミラノサンド屋