男の癖にAT限定ってダサいよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアーカイブ最終更新 2023/10/15 11:111.それでも動く名無しpDCIb男として情けないわもっとダサいのは車持ってないトンキンだけど2023/10/15 10:02:555すべて|最新の50件2.それでも動く名無しsJxtg昭和の感覚かな2023/10/15 10:05:583.それでも動く名無しH2cebMT取る理由がない2023/10/15 10:41:154.それでも動く名無しpDCIb男でMT持ってないと家が貧乏だったり物凄く不器用な人じゃないかと警戒する普通は就活で要るから親が金出してMT取らせるしその分子供にも金出してMT取らせるバイトして取れってなると子供もバイトで取らなきゃ行けない負の連鎖が始まる2023/10/15 10:47:485.それでも動く名無しZPAfuMT取ってもATしか運転しない2023/10/15 11:11:23
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79130.32026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6138.12026/06/25 01:22:51
もっとダサいのは車持ってないトンキンだけど
家が貧乏だったり物凄く不器用な人じゃないかと警戒する
普通は就活で要るから親が金出してMT取らせるし
その分子供にも金出してMT取らせる
バイトして取れってなると子供もバイトで取らなきゃ行けない負の連鎖が始まる