自虐ネタってあんまり良く思われないのはなんで?アーカイブ最終更新 2023/10/15 00:041.それでも動く名無しfl3m4本当に自分が大嫌いだから自虐するのになぜか周りにウケないんだが2023/10/14 22:41:188すべて|最新の50件2.それでも動く名無しfX1Vn教えてあげよう、自虐ネタには自虐風自慢とがちの自虐があるけどウケない理由として前者は・ストレートに自慢してないのがうざい・見苦しい後者なら・ガチ過ぎて笑えない・同情されたいだけに見えてるこんなところや2023/10/14 22:48:483.それでも動く名無しV2oxJガチならおもろい2023/10/14 22:50:464.それでも動く名無しmDpON盛るのはいいけど捏造はだめだよ2023/10/14 22:55:085.それでも動く名無しduaZK普段自虐してる奴に限ってその事をネタにしてやるとキレだすじゃあ言うなよネガティブな話題でつまんねンだわ🤕2023/10/14 22:55:416.それでも動く名無しIS6dlハイスペが自虐するのは笑えるけど低スペが自虐しても笑えないただ事実の申告としか思われない2023/10/14 23:21:357.それでも動く名無しz8cPO卑屈な話聞いても面白く無いねん2023/10/14 23:49:588.それでも動く名無しRTFy3自虐ネタっていうのはイジられたくないが故の防衛本能みたいなもんだと思ってる2023/10/15 00:04:26
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79149.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61402026/06/25 01:22:51
前者は
・ストレートに自慢してないのがうざい
・見苦しい
後者なら
・ガチ過ぎて笑えない
・同情されたいだけに見えてる
こんなところや
じゃあ言うなよネガティブな話題でつまんねンだわ🤕
ただ事実の申告としか思われない