正義マン「やはり人間は自然の害悪…っ!!」←じゃあなんでこいつ生きてるの?アーカイブ最終更新 2023/10/15 03:281.それでも動く名無しKzRDbまずお前が自決して覚悟見せて見ろよ2023/10/14 21:32:1511すべて|最新の50件2.それでも動く名無しIS6dl我がトンキンは朝鮮に支配されたチョウセンヒトモドキだから許されるニダよ!🇰🇷2023/10/14 23:20:273.それでも動く名無しGfUpC別に自分自身は放っといても死ぬんやからええやろ2023/10/15 00:03:564.それでも動く名無しt5cG1人間じゃないんやろ2023/10/15 00:23:055.それでも動く名無しaFBDfそれ系のは最後にちゃんと自分も死ぬことを計算に入れてね?2023/10/15 00:28:266.それでも動く名無しGfUpC>>5だよな頭悪いって幸せでいいなーと思うわクイズ番組よろしく二元論的思想で生きてけるんだから2023/10/15 00:30:477.それでも動く名無しTpmQ0>>5入れてないよ夜神月だって法で裁けぬ悪人を裁く為とか言いながら自身の為に悪人ですらない人間も殺してたんだし2023/10/15 00:55:308.それでも動く名無しGfUpC>>7とりあえず頭冷やして厨二病治してから議論しような2023/10/15 00:56:439.それでも動く名無しrxFRx>>6酒でも飲んで馬鹿になればいいだろ2023/10/15 01:11:2510.それでも動く名無しGfUpC>>9いやでも結局理性こそが人間である証なんだよ猿の方がもしかしたら幸せかも知れんが人間はやっぱり人間として生きる努力をしないといけないだろ?2023/10/15 01:19:1611.それでも動く名無しPDMCR>>10これは反論できんワイの負けや2023/10/15 03:28:10
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79170.62026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6141.82026/06/25 01:22:51
だよな
頭悪いって幸せでいいなーと思うわ
クイズ番組よろしく二元論的思想で生きてけるんだから
入れてないよ
夜神月だって法で裁けぬ悪人を裁く為とか言いながら自身の為に悪人ですらない人間も殺してたんだし
とりあえず頭冷やして厨二病治してから議論しような
酒でも飲んで馬鹿になればいいだろ
いや
でも結局理性こそが人間である証なんだよ
猿の方がもしかしたら幸せかも知れんが
人間はやっぱり人間として生きる努力をしないといけないだろ?
これは反論できん
ワイの負けや