介護、警備、工場←これらが人手不足なのってぶっちゃけ夜勤交代あるからだよなアーカイブ最終更新 2023/10/14 19:581.それでも動く名無しfEwT9特に介護とか16時間夜勤とかいう頭おかしい文化未だにあるしそら人集まらんわ 本気で人手不足解消したいなら夜勤の労働時間法整備しないとアカンやろこれ2023/10/14 17:28:383すべて|最新の50件2.それでも動く名無しAV312自動車のラインとかは早番・遅番の二交替だから体的には普通の仕事と一緒だろう今は24時間操業とかよっぽどじゃないとやってないんじゃないか?2023/10/14 17:49:343.それでも動く名無しtggNLデイサービスなら夜勤なんかないけど人おらんで2023/10/14 19:58:04
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J791492026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61402026/06/25 01:22:51
本気で人手不足解消したいなら夜勤の労働時間法整備しないとアカンやろこれ
早番・遅番の二交替だから体的には普通の仕事と一緒だろう
今は24時間操業とかよっぽどじゃないとやってないんじゃないか?