こんど三国志8リメイクっていうのが出るけどアーカイブ最終更新 2023/10/12 18:261.それでも動く名無し7KjoZ元の三国志8はわざわざ途中のナンバリングを抜き出してリメイクするほどオモロいんか2023/10/12 16:36:5216すべて|最新の50件2.それでも動く名無しMmkg91~9までやったワイ的には8が一番面白い2023/10/12 16:37:493.それでも動く名無し1URR98て君主制じゃなく個人制やったっけ?もう忘れてしまった2023/10/12 16:39:274.それでも動く名無しO2G3U8は全武将プレイで年代シナリオが異様にあるのがウリ2023/10/12 16:42:105.それでも動く名無しCSaEL8は全くの無名から旅をして出世して三国統一っていうシミュレーションが出来るのよ2023/10/12 16:43:446.それでも動く名無しqjDfq8が一番おもろくない7やれ72023/10/12 16:48:107.それでも動く名無しIMV66リメイクってどんくらい変わるんやろ見た目だけはだいぶ違うっぽいのがすぐわかるけども2023/10/12 16:49:088.それでも動く名無しAVQOg8って7の進化版だと思うんだけど7推し多いのは何故なんだ劣化してるのインチキ戦法確率くらいでしょ2023/10/12 16:50:419.それでも動く名無しCSaEL三国志って5まで高い評価を得て、その後678と凡作扱いされ名作たる14が出るまでずっと地味にリリースされ続けたんだわ2023/10/12 16:51:2210.それでも動く名無しrvj44何でいまさら8リメイクなんだろ武将プレーなら10リメイクでも良かったのに2023/10/12 16:56:2411.それでも動く名無しWQcwE>>99、11、13は普通に評価高くないか14名作は分かるけど2023/10/12 17:36:4912.それでも動く名無しKI7qVつか武将プレイなら13PKで良いじゃんリメイクとはいえ今更8ってのもな2023/10/12 17:38:4813.それでも動く名無しwO48L8は個人武将プレイで戦法を育てたりするのがおもろかったな2023/10/12 17:54:2114.それでも動く名無しQ6vmW戦争がクソ長いこと以外は良ゲー2023/10/12 18:03:3615.それでも動く名無しmOzpx8は幻術落雷やべぇってにわかが言うゲーム使えるのは10人いないってのに本当にヤバいのは誰でも使える疾風これをAIにガチで使われたらとんでもないクソゲーになる2023/10/12 18:05:1116.それでも動く名無しWykEP7の方が面白い2023/10/12 18:26:46
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79251.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6146.52026/06/25 01:22:51
8が一番面白い
もう忘れてしまった
7やれ7
見た目だけはだいぶ違うっぽいのがすぐわかるけども
劣化してるのインチキ戦法確率くらいでしょ
名作たる14が出るまでずっと地味にリリースされ続けたんだわ
武将プレーなら10リメイクでも良かったのに
9、11、13は普通に評価高くないか
14名作は分かるけど
リメイクとはいえ今更8ってのもな
使えるのは10人いないってのに本当にヤバいのは誰でも使える疾風
これをAIにガチで使われたらとんでもないクソゲーになる