【正論】女さん「LGBTはあなたの周りにも沢山居ます。差別や偏見はやめて」アーカイブ最終更新 2023/10/12 15:171.それでも動く名無しSqfiKまる@ZSLypIuJL0603YDLGBTの方って、私の周りにはおそらくいなくて、「普通じゃない特別な人」って感覚がある。妹は「大学では、Lの子もBの子もよくいるよ。普通普通。」って笑って言ってた。それを普通だって普通に言える妹を素敵だと思った。きっと「知らない」から特別に感じるんだ。知ろう。2023/10/12 14:12:466すべて|最新の50件2.風吹けば名無し@転載禁止nR4dgで、何が言いたいの?2023/10/12 14:15:323.それでも動く名無しUNbj0スレタイとツイートの内容かけ離れてて草2023/10/12 14:16:274.それでも動く名無し8AdCkそんなアカウントないぞ2023/10/12 14:17:425.それでも動く名無しTwr25すべてを知るなんてことは不可能なんだから、「知らないから特別に感じる」という思考を変えないと根本的には変わらないと思うけどてか知ったけどやっぱりまわりにいないから普通じゃないよね、って結論になったら終わりやんけ2023/10/12 15:13:496.それでも動く名無しSqfiK>>4あるぞゴミホモ2023/10/12 15:17:24
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79251.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6146.52026/06/25 01:22:51
@ZSLypIuJL0603YD
LGBTの方って、私の周りにはおそらくいなくて、「普通じゃない特別な人」って感覚がある。
妹は「大学では、Lの子もBの子もよくいるよ。普通普通。」って笑って言ってた。
それを普通だって普通に言える妹を素敵だと思った。
きっと「知らない」から特別に感じるんだ。知ろう。
てか知ったけどやっぱりまわりにいないから普通じゃないよね、って結論になったら終わりやんけ
あるぞゴミホモ