ライブでサビを客に歌わせる奴wwwアーカイブ最終更新 2023/10/12 12:451.それでも動く名無しE46pfなんやねんもう2023/10/12 07:31:5412すべて|最新の50件2.それでも動く名無し60j6qハイハイコレコレ長渕「巡恋歌 セイッ!」客「好きです好きです心から」長渕「セイッ セイッ」客「愛していますよと」長渕「ハッ セイヤー」客「甘い言葉の裏には」長渕「オラッショ! セイッ!客「一人暮らしの寂しさがあった」長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく2023/10/12 07:55:023.それでも動く名無しgNqJP長渕以外にもいっぱいいるよ2023/10/12 08:51:484.それでも動く名無し19D87ミスチルは1番まるまる客が歌うとかあるぞ2023/10/12 09:13:545.それでも動く名無しTGJ9SB'zは衝動の衝動部分くらいしか客に歌わせないのにな2023/10/12 10:10:216.それでも動く名無しETvPgライブ行くやつってバカだからな2023/10/12 11:08:437.それでも動く名無し4t65L>>2これを見に来た2023/10/12 11:40:048.それでも動く名無しeLhGg>>2やっぱりこれよなサビだけじゃなくて全て歌わせる2023/10/12 11:50:249.それでも動く名無しeLhGg長渕のこれも好き長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。 60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌 『クローズ・ユア・アイズ』 聴いてくれ2023/10/12 11:54:0610.それでも動く名無し6IZUu>>85単にしんどいだけや2023/10/12 12:10:1011.それでも動く名無し8yU2bhttps://youtu.be/L9pUP3es63w?si=FHBpx87eDxXD8dK32023/10/12 12:25:2112.それでも動く名無しQVBXLhttps://www.youtube.com/watch?v=B-v87i1avRo2023/10/12 12:45:59
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79251.22026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6146.52026/06/25 01:22:51
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく
これを見に来た
やっぱりこれよな
サビだけじゃなくて全て歌わせる
長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ
単にしんどいだけや