バブル世代とかいう過去の栄光にすがり続けてる価値観ズレズレ世代アーカイブ最終更新 2023/10/11 22:331.それでも動く名無しY0XYU未だに昔はあーだこーだ言ってるし、今の世代は貧乏癖ついてて可哀想とか見下してくるし正直こいつらが老後困っても全く同情できないんだけど。こいつらにも生活保護受給させんのかよ2023/10/11 21:36:586すべて|最新の50件2.それでも動く名無しcepRR老害やね2023/10/11 21:41:553.それでも動く名無しcepRR景気に恵まれただけの世代自分らが優秀だと思ってそうだなコイツらが馬鹿にしてるゆとり世代以降の方が優秀なのにw2023/10/11 21:43:044.それでも動く名無しXIIfE草2023/10/11 21:50:245.それでも動く名無しY0XYUこの世代のやつらが「日本は貧乏になったな」とか平気で言うが、事実かは別にして今の頑張ってる若年世代に失礼やと憤怒するわ。2023/10/11 21:59:196.それでも動く名無しlIwau団塊もな景気が良かっただけなのに自分の手柄だと思ってるゴミ2023/10/11 22:33:32
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J792932026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.22026/06/25 01:22:51
正直こいつらが老後困っても全く同情できないんだけど。こいつらにも生活保護受給させんのかよ
自分らが優秀だと思ってそうだな
コイツらが馬鹿にしてるゆとり世代以降の方が優秀なのにw
景気が良かっただけなのに
自分の手柄だと思ってるゴミ